忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

blog425.jpg
結構長い時間がかかりましたが先日、やっとオールペイントが完了しました!!すいません。ぴんぽるではなくTT250Rの話です。今回、エンジンのパッキン等をリフレッシュするついでに外装をオールペイントしました。ぴんぽるに近い色と言う事で蛍光ぴんくにしました。これも友達に色々やってもらったのですが、色を決める時に「何でこんなバカみたいな色にすんの?しかもお前のTT250Rは最終型で限定のブラックだからかなり貴重だよ?意味がわかんない。」と普通に言われました。やはりぴんくと言う色は普通から見たらあまり有り得ない色なのでしょうか?今回は時間が無かったため、かなり適当に塗ってもらったのですがわりにはキレイに塗れていると思いました。クソ忙しい時に妙な事を頼んで、友達には本当に申し訳ないと思っております。ごめんなさい。そしてありがとう!ちなみに今回はリアのボックスも新しくしました。今回のボックスは前回のモノに比べてかなり大きくなったので、積載量がとても増えて便利です。ヘルメットやレインコート、オフロードバイクのフロントカウルを入れてもまだ余裕があります。ここまでたくさん入ると逆に無駄なモノを入れっぱなしにしてしまって燃費が悪くなりそうなのが心配です。

blog426.jpg
リアから見るとさらに大きく見えます。このボックスの大きさと色のおかげでオールペイント終わってから初めて会った友達にバイク便と間違えられました・・・しかしこのボックスのおかげで通勤もかなり楽になりそうです。今まではレインコート等をリュック等に入れて背負っていたのですが、長時間リュックを背負っていると結構肩が痛くなって来るんですよね・・・その苦痛から開放されるだけでもこのボックスを付けた意味は充分ありそうです!これからはバイクが多くなって来る季節ですので安全運転で通勤、ツーリングを楽しもうと思います。また、先日の2010年5月22日(土)のツーリングの写真をホームページのギャラリーに追加しましたのでよかったらご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]