忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696


先日、フェラーリのあるモデルについてご紹介したのですが、その文中に「フェラーリは機械としての信頼性と言う点では低いので、買うならそれなりの覚悟が必要である。」と言う旨の文章をご紹介したのですが、この文章について色々とクレームに近いご意見が多数寄せられました。本文の最初に「あくまで私個人の見解であって、固体やメンテナンスによっては異なる意見を持っている方もたくさんいらっしゃると思いますので、その旨をご了承の上ご覧下さい。」と謳ったのにも拘らず、まったく読まずに色々送って来る方がいるのには驚きました。当ホームページは別に仕事でやっているワケでもないですし、広告等を出してなるべくたくさんの方に見てもらおうなんて思ってもいません。私個人と似たような思考の車好きな方々とコミュニケーションを取るためだけに続けているページです。私の表現の仕方が気に入らなければ見なければ良いだけの話です。また「フェラーリの造りは一流だ!」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、自動車と言う工業製品の完成度だけで言えばトヨタが最高だと思います。仕事でもプライベートでも色々な輸入車を扱いましたが、輸入車は日本車に比べるとどうしても信頼性と言う点では劣る(特に電装系。)のは間違いないと思います。「そんなマイナスも気にならない魅力的な車ですが、それなりの覚悟がないと乗れませんよ?」と言う事を、面白味を含んだ言い回しをしただけでかなりヒートアップされる方が多数見受けられました。再度申し上げますが、私の言い回しや思考がご自身に合っていないと感じられたら、ホームページやブログを見るのをお止め下さい。別にバナー等でうざったいくらいに宣伝しているワケでもありませんし「この人の言う事は自分には合わない。」と思ったなら見なければ良いだけの話です。ヒートアップして色々書き込んでも何も解決しませんし、書き込むだけご自身の時間がムダになります。当方も対応するのも面倒ですので、ぜひお互いのためにも今一度ご理解を頂ければと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]