忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

blog567.jpg
2013年1月30日(水)に東名高速の上りの海老名SAでミーティングを開催しました。お集まり頂いたみなさん、本当にありがとうございました!また「行きたかったのですが、今の時期は愛車が冬眠中です・・・」や「来月にならないと愛車が戻って来ないので次回参加したいです。」等たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。今回も楽しく話が出来てとても嬉しかったです。さて、写真を見て頂けるとご理解頂けるように今回は恐れていた事が現実となってしまいました!数日前から頑張っていたのですが、結局道路まで氷を溶かす事が出来ずにぴんぽるでの参加は不可能となってしまいました。ご参加頂いたOさん、本当に申し訳ありませんでした。しかし、今回のミーティングは偶然にも参加して頂いたOさんもセカンドカーでの参加でセカンドカーミーティングのようになりました。ちなみに今回は海老名SAが工事中だったため非常に待ち合わせ場所のエリアが混雑していて困りました。今回の参加者はOさんだけだったので思う存分色々な話が出来ました!Oさん、貴重なデータやお話をさせて頂き本当にありがとうございました!しかし1月開催のミーティングはトラブルが多いですね・・・以前も首都高速の辰巳PAで開催した時も首都高速が事故で大渋滞したりしていました。やはり年明け最初の月はミーティングには向かないのでしょうか?今後はもっと開催日を熟考しようと思います。参加して頂いたOさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]