忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

blog344.jpg
昨日はかなり久しぶりに仕事先で泊まる事になってしまったのでブログの更新ができませんでした。せっかく10月、11月と1日も休まずに更新して来たので連続記録が破られてちょっと残念でした。さて、昨日仕事がらみで食事をして、先方様がお帰りになってから駐車場で撮影をしていました。上の写真がそうなのですが、ちょうど街灯の下だったのでほどよい明るさになっていて、いい写真が撮れると思い夢中になって三脚で撮影していたら後ろに人の気配が!「クセモノ!!」と思い振り向いたら仲良さそうなカップルのお二人が・・・「びっくりさせないで下さいよ・・・」等と思い撮影を再開しようと思ったところでふと気が付きました。撮影していたのはかなりだだっ広い駐車場で、ぴんぽる停めた周りにはほとんど車いない状態でした。夜の駐車場で周りに車まったくいない場所で1人三脚使って写真撮ってる男・・・どう考えてもクセモノは私です・・・しかも一応服装はスーツとは言え、体育座りに近い座り方で三脚の前にしゃがんでブツブツ言っていたら通報されてもおかしくないレベルです!!昨日のカップルのお2人には本当に申し訳ない思いです。せっかく楽しいデートで食事をして駐車場戻ってきたら、こんなある意味アヤシイ人に会ってしまってさぞかし気分が害されたのではないでしょうか?写真好きな変な人と笑って頂けている事を祈りたいです。しかし今でこそ私も夜の撮影には三脚が必要とわかっているので夜に三脚で撮影している方を見ても「頑張っていい写真撮って下さいね!」くらいの事思えますが、夜の撮影に三脚が必要と言う事を知らない時に見たらちょっと違和感感じていたかも知れません。これからは知らない方が見てもそこまで違和感感じないような撮影の仕方を考えようと思います。助手風に何人か人を配置しておけば雑誌の撮影とかと間違ってもらえるでしょうか?ちょっと対策を考える必要もあるかもしれませんね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]