忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391

blog445.jpg
久し振りに会った女友達が非常に妙な経験をしたそうです。先日、合コンがあったので参加したらしいのですがその席で車の話題になったそうです。乗っている車を男性陣に聞かれたのでその女友達は正直に「メルセデスベンツに乗っている。」と答えたら、男性陣がドン引きしていたそうです。このままではマズいと思った女友達は「ベンツって言ってもEクラスだから!」とフォローのつもりで言ったら、さらにドン引きされてしまってどうにもならなくなってしまったそうです。その後に男性陣に「なぜそこまで引かれるのか?」と聞いたら「女性でベンツとか乗っているとヘコむ。」や「自分の車より高い車に乗っていると口説く気にならない。」等と言う答えが返って来たそうです。「じゃあ何に乗ればいいんだろうね?」と女友達は言っていましたが、私も同じ事をその男性陣に聞きたいです。女性はカワイイ車と言うイメージが強いのでしょうか?それとも小さい車だったら良いのでしょうか?ちなみにこの女友達は今回の経験を生かし、車を乗り換える事を考え始めているそうです。次の車の候補はポルシェ・カイエンだそうです。どこら辺に今回の経験が生きているのかまったく解りませんがとりあえず「もうアナタは普通の人との合コンには行かない方が良いよ。」とアドバイスをして帰って来ました。個人的には女性がスポーツカーや趣味性の強い車に乗っていたりすると逆に嬉しく思う私にとってはまったく理解出来ない話でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女性でベンツに乗っているからドン引きされるとは、理解できませんね。自分も車がたまらなく好きなので女性がベンツやポルシェに乗っていると嬉しくなります。車が好きな女性ならサーキットなどでの合コンはどうでしょうか〔笑〕
MODELS 2010/09/24(Fri)20:53:03 編集
無題
ドルガバです。
いやー私的には そう言う女性大好きです。
お金もってそうやから(笑)

彼女候補には出来ませんけどね^^
ドルガバです。 2010/09/24(Fri)23:22:39 編集
ドルガバさん
返信遅くなってすみません!こう言う車に乗る女性はやはり経済力がある方が多いのでしょうか?今回の女友達は結構古い友達なのですが経済力あるのかな?身近な人って逆に結構そう言う事が解らなかったりします。
ぴんぽる URL 2010/09/30(Thu)22:59:28 編集
MODELSさん
返信遅くなってすみません!その気持ちは非常に良く解ります。私も車好きですので、車が好きな女性とはぜひお知り合いになりたいと思ってしまいます。サーキットの合コンって楽しそうですね!しかし走るのに夢中になってしまって合コンどころではなくなってしまいそうな気がします・・・
ぴんぽる URL 2010/09/30(Thu)23:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]