忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

blog446.jpg
先日、ちょっとしたキッカケで知り合ったKOJIさんからぴんぽるのイラスト頂きました!車好きにとっては愛車の絵と言うのはどんな絵よりも嬉しいモノだと思います。こうして見ると写真とはまた違った味わいがあってとても良い感じです。正直な話、私は絵にはまったく詳しくない上にお世辞にも芸術性に富んでいるとは言えない人間ですので、美術館等に飾られている巨匠等の絵にはまったく興味が持てませんがこう言う絵なら大歓迎です!自分の愛車と言う事もあって「最高!」と言う感想しか出ないのは私が極度の車バカである証拠だと思います。しかし、こう言うイラストレーターの方の技術は素晴らしいの一言ですね!写真の良さと絵の良さがとてもバランス良く融合していて、まさに芸術だと思います。KOJIさん、素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肖像画?
いやぁ~羨ましいです
また、かっこいいですね
実物みたいです
いさぁ 2010/10/01(Fri)08:16:53 編集
宝物
初めまして、こんにちは。
みんカラから来ました〜。
素晴らしいですね〜。
これは一生モノの宝物ですね〜。
NIGHT 2010/10/01(Fri)11:21:13 編集
無題
素晴らしい!芸術にもさっぱりの自分でもこの絵なら素晴らしいと言えます。車の絵だけの美術館でも出来ませんかね?
MODELS 2010/10/01(Fri)20:42:30 編集
ありがとうございます
こちらでは、初めまして。
そして、ご紹介して頂きありがとうございます。

>私は絵にはまったく詳しくない上にお世辞にも芸術性に富んでいるとは言えない人間ですので、美術館等に飾られている巨匠等の絵にはまったく興味が持てませんが

絵なんてものは、分からなくても気楽に観てもらえれば良いと思いますよ。…とは言うものの、私は絵が好きですので、美術館にもよく足を運びますが、絵に興味の無い人というか、一般的には、美術館とか凄く敷居が高い場なのだろうなと、絵の好きな私でも思います。

音楽にクラシックのような芸術性溢れるものから、J-POPのようなカジュアルなものがあるように、絵の世界ももっとPOPで美術館のような堅苦しい場ではなく、さり気ない日常の様々な場にどんどん進出すれば良いのにって私自身普段から感じてます。

例えば、キーホルダー(http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1862.html)とか、Tシャツ(http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1737.html)(http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-1752.html)とか、こういう普段目にするあらゆるものに絵があると美術館に行かなくても、そして、絵に興味のない人でも気軽にたのしめますもんね。

コメントされてる方々の声も、私にも凄く嬉しい言葉です。本当にありがとうございます。
KOJI URL 2010/10/01(Fri)21:32:09 編集
いさぁさん
本当に実物のような出来ですよね!影の映り具合やボディの光沢等、写真と言っても過言では無いと思います!
ぴんぽる URL 2010/10/01(Fri)22:59:06 編集
NIGHTさん
初コメありがとうございます!これは一目でとても気に入りました!リアルに宝物扱いで大事に取ってあります。
ぴんぽる URL 2010/10/01(Fri)23:00:07 編集
MODELSさん
私も絵はさっぱりなのですが、非常に気に入りました!車の絵だけの美術館良いですね!私達なら1日いても飽きなさそうですよね。
ぴんぽる URL 2010/10/01(Fri)23:01:52 編集
KOJIさん
コメントありがとうございます!そして、今回は本当にありがとうございました。確かに音楽は色々なジャンルに分かれていて、気軽に楽しめるモノから厳格なモノまで様々なジャンルがありますよね!絵も今回の車の絵のように、人によっては馴染みやすいジャンルと言うのもあるのでしょうね。確かにキーホルダーやシャツ等、身近なモノに絵を入れておいたら馴染みやすくなりそうですよね!
ぴんぽる URL 2010/10/01(Fri)23:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]