忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743


今はとんでもなく便利な時代になったモノで、自身の欲しい車や興味のある車の名前や型式を入力して検索すれば、すぐに走っている動画等が見れます。動画で見ると写真だけでは伝わらない魅力が解りやすく、車の購入を考えている方の大半が動画も見ると言うデータも納得です。しかし、欲しい車や興味のある車の動画は見ても意外と自身の現在の愛車の動画を見る事って無い気がするのは私だけでしょうか?もちろん購入してからしばらくは、色々なカスタム等の参考のために見るかもしれませんが、私のように14年とか乗っていると意外と見ない気がします。もちろん人によって違うので一概には言えませんが、私の周りでは結構見ない方が多かったです。そんな事に気が付いたので、色々な動画サイトでポルシェ・911ターボを見てみましたがやっぱりカッコイイですね!車好きが自身の愛車を見たら「カッコイイ!」としか思わないのは誰でも知っている持病ですが、動画サイトで自身の車と同型の車を見ても「カッコイイ!」としか思わないのまで持病だとは知りませんでした。自分の愛車を運転して幸せを感じるのは簡単ですが、自分の愛車が走っているのを外から見れる事はほとんど無いと思います。「誰かに運転させて、追走すれば良いのでは?」と言う意見もあると思いますが、個人的にはお互いの色々なトラブルやリスクを考えると、誰かに乗ってもらうのはよろしく無いと思っているのでやりません。しかし、こうして同型の動画でここまでカッコ良くと見えるとなると、自分の愛車が走っている動画もぜひ見たくなります!追尾型ドローンを使うか、誰かにカメラを搭載した車で追走してもらうくらいしかないですかね?でもドローンは規制があると聞いたので無理なのでしょうか?色々と興味が出て来たので、そろそろ動画も勉強してみようと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]