忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135


先日、久しぶりにぴんぽるで首都高をドライブしていたのですが、途中で前日の疲れが出てかなり眠くなってしまいました。私は基本的に運転中に眠くなったら仮眠を取る人なので、辰巳PAで仮眠を取っていたらいつの間にか爆睡してました。爆睡中に夢を見ながら気持ち良い振動を感じ、「夢の中でもポルシェに乗れるようになったか!」等と感動しながら目を覚ますと、隣でリアルにポルシェ・911(993)がアイドリングしてました。「リアルな振動だったのか・・・」と寝ぼけながら外に出て、目覚ましにコーヒーを飲んでから隣の993のオーナーさんに挨拶をすると、以前にミーティングでお会いしたTさんでした!お会いするのが久しぶりだったので軽く車談義を始めたのですが、寒過ぎて「今日は寒いのでまた今度ゆっくりお話しましょう!」と言う事になり解散しました。今の時期は気温が低いので、空冷エンジンや熱量の多いハイパワーエンジンにはとても嬉しい季節なのですが、辰巳PAみたいな風を防ぐモノの無い場所での談笑にはなかなか厳しい季節でもあります。ぜひ次回はもっと落ち着いて会話が出来る場所でお会いしたいと思います。気が付けば残り2週間程度で今年も終わってしまいますね・・・これかの時期は取り締まりや年末の浮かれた運転が増えますので、年内最後に事故で愛車をキズ付けてしまったりと言う事がないように気を付けて頂ければと思います。また、これから本格的に年末に向けて忙しくなりますので、メンテナンス等が終わっていない方は急いだ方が良いと思います。オイルやパーツ等の発注は、これからの時期はいつも以上に時間がかかったりしますので、余裕を持って行う事をオススメします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]