忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

blog302.jpg
もうすぐ紅葉の時期も終わってしまうと言うのにまだ紅葉の2ショットが撮れないでいます。この前の箱根も微妙な紅葉でしたし(もし紅葉がキレイだったとしてもぴんぽるで行ったわけではないので意味ないです。)とりあえずどこかキレイに紅葉してる場所から探さないといけないと思ってたんですが、意外なところでいい感じのとこを発見しました!この写真の場所は家から結構近いんですけれどもなかなかいい色になってきてます。このまま順調に色づいてくれればわざわざ遠征しなくってもいい写真撮れると思ったのでちょっとと調べてみました!まず、この通りに生えてる大きい樹の種類はケヤキとの事です。調べてみた結果、ケヤキは秋には美しく紅葉するみたいですが個体によって色が異なり、赤か黄色に紅葉するとの事です!!と言う事はもうちょっと待てばここも紅葉全開になるって事ですね?これは嬉しいのですけれどもちょっと気になる点があります・・・美しいのはいいんですけれども個体差によって色違うって何でしょうか?赤や黄色に紅葉するってありますけど赤と黄色じゃエライ違いです。赤と黄色が混じるとどんな感じの紅葉になるんでしょうか?あんまりイメージと違うようだったらやっぱりどこか撮影行きたいですね・・・この通りの紅葉の様子見つつ延性エリアも並行して調べておこうと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪毎日更新されてるのでいつも見るのが楽しみです(;^◇^;)憧れのクルマのオーナー様が近く感じちゃいまして(;´Д`A ```

先週家族で箱根、大涌谷いってきましたが、結構いい感じで色着いてるかと思えば…もうすべて落葉してたり…かとおもえば色づき始めでまだ中途半端だったり…と結構まちまちでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
なんか同じ場所なのに木によって違う感じでした(;へ:)
turbo3.6 2008/11/13(Thu)19:01:47 編集
turbo3.6さん
先日お伝えし忘れたんですが厳密に言うとぴんぽるは3,3ターボなのでturbo3,6さんがお好きな車とはちょっと違う(ちなみにハンドルネームから想像すると964の3,6ターボがお好きなんでしょうか?)んですよね。お伝えするの遅くなってすみません!!もしそれでもよかったらぜひ今後もよろしくお願いします!!大涌谷は紅葉バラバラなんですかね?ところどころ紅葉って言うのも微妙ですし、やっぱり箱根は候補に入れない方がいいんでしょうか?
ぴんぽる 2008/11/13(Thu)19:08:29 編集
無題
実は今年の1月13日にツーリング(自分は助手席でしたが)でお会いしたことあるんですが(*゚▽゚)ノ
そのときからずーっとスピードラインの18インチで3.6だと思い込んでました(ノ△・。)スミマセン
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!ツーリングとか街中で見たら<turbo3.6です!>って声かけさせていただきますc(>ω<)ゞ

でもターボボディってすごいかっこいいですよね(●´ω`●)
まずは964Carrera2狙ってますが、いずれturbo3.6かRS3.8!て夢見てます(*^.^*)

紅葉狙うなら今年はイチョウ並木とかのが綺麗かもしれないですね"(/へ\*)"))
長々とスミマセンでしたm(_ _;)m
turbo3.6 2008/11/13(Thu)19:43:01 編集
turbo3.6さん
1/13日って言うと千葉方面に行った時のディアブロのミーティングの時でしょうか?助手席と言うと白いSUVでお見えになった感じですか?申し訳ないんですがあの日はなぜかバタついてて参加者の方全員とは挨拶できなかったんですよね・・・申し訳ないです!!改めてご挨拶もしたいですし、気軽にお声かけて下さい!!turbo3.6とRS3.8は程度いいと今だにすごい値段しますよね・・・こないだ走行2000キロの3.8RSRが2000万とかって言う話を聞いてたまげました!ターボボディ迫力ありますよね。カレラのシャープなラインのボディもいいと思いますよ!!イチョウが1番わかりやすい紅葉な気もしますけれども銀杏踏んだりしたら車内まで臭くなりそうでちょっと怖いです・・・こちらこそ毎回長くなってしまって申し訳ないです。今後もよろしくお願いします!!
ぴんぽる 2008/11/14(Fri)07:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]