忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410

blog466.JPG
かなり昔の話になりますが、当時付き合っていた彼女と食事に行った帰りの事です。レストランで食事をしてから、愛車の所に戻る(路上のパーキングメーターのある所に駐車してました。)と数人の男性がちょうど微妙な距離を通りかかりました。彼等のうちの1人が私達に気が付かずにぴんぽるを眺めて、「さすがにこれはやり過ぎだよな!」と言ってそのまま立ち去りました。微妙な空気が流れて、彼女の方を見ると「ちゃんと聞こえた?これが一般の意見だよ?」と普通の口調で言われました。付き合った当初から私はぴんぽるを所有していたのですが、当時は上記写真のようにかなり戦闘的なスタイルでした。ロールケージも入っていれば、フロントスポイラーもル・マンタイプでノーマルと言うよりもレース用車両に近い(ちなみにエンジン等はノーマルでした。)感じでした。彼女自体は以前付き合っていた方がフェラーリ・F40乗っていたりランボルギーニ・ディアブロのレース仕様を乗っていたりと、この手の車にはかなり理解がある女性だったのですが、所有車がぴんぽるのみと言うのがちょっと引っかかっていたようです。所有車がこの手の車1台ならばノーマルのポルシェのようにそれなりの乗り心地や高級感のような雰囲気が欲しかったみたいです。実は私はこの時期に思いっ切り、現在のノーマルフロントスポイラーと3.8RSウイングへの外装変更を計画していていたのですが、この出来事のおかげで変更したら「彼女に言われたから変えた。」と思われるのが何となく気に入らなくて、外装変更の計画を言いだせませんでした。この出来事がキッカケだった訳ではありませんが彼女とは、数ヶ月後に別れる事になりました。最後に食事をして、別れる時に「君の普通の人とは違う考え方や異常なまでな行動力、ヘビみたいな感情の無い冷たい目とかは好きだったけれども、やっぱりそれだけじゃダメなんだよね・・・」と言うケンカ売っているのか慰められているのかまったく解らない言葉が最後の言葉でした。その後、計画通り現在の仕様に変更したのですが、最初から現在の仕様ならば彼女の意見も違っていたのでしょうか?今考えてみると、20代前半にありがちな「彼女よりも自分が上にいたい。」と言う子供っぽい感情が先に来ていたように思えます。ちなみに今では彼女とはまったく連絡を取っていませんので永遠の謎になりましたが、もしこのホームページを見ていたらぜひ教えて欲しい事があります。

ボ デ ィ カ ラ ー に は 文 句 な か っ た の ? ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんからを見てここ行き着きました。

初めて書き込みします!

このピンクポルシェを見て、小さい頃ポルシェを見て衝撃を受けたのを思い出しました。

メチャクチャカッコいいですよこのポルシェ!

人は色々言うかもしれませんが、自分が気に入ってるなら全然構わないんじゃないでしょうか?勝手な意見ですが、そのスタイル曲げてほしくないです。

自分は今二十代なのですが、回りに車が好きな人はほとんどいません。そんな世の中なので、やりすぎだとかそんな意見はあって当たり前だとおもいますし、気にしなくていいかと。

こんなポルシェに将来絶対乗りたいです\(^-^)/

不愉快だったらすみません(--;)
ミルク 2011/02/19(Sat)22:35:53 編集
ミルクさん
不愉快なんてとんでもないです!コメントありがとうございます!お褒めの言葉ありがとうございます!私も同じ意見です。人の意見を優先して自分が納得行かないのは絶対にイヤです!最近は車好きな方はどんどん減少傾向にありますのでミルクさんのようにアツい車好きな20代がもっと増えると良いですね!ぜひ頑張って将来ポルシェを手に入れて下さい!陰ながら応援させて頂きます!
ぴんぽる URL 2011/04/21(Thu)22:42:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]