忍者ブログ
ぴんぽるとの日々です。なるべく更新するようにしてますがたまに更新できない時もあります・・・
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642


先日、新しくなった職場にポルシェ仲間のTさんが遊びに来てくれました!一瞬「今日って約束してたっけ!?」と焦りましたが、聞けば「新店オープンのお祝いなのでサプライズです!」との事。しかも奥さんも一緒に駆け付けて下さりとても嬉しかったです。その上新店オープン記念に、ぴんぽるカラーのカエルをプレゼントして頂きました!これこそ本当の「ぴんくのカエル。」です。ぴんぽるに乗せてみると、予想以上に色がマッチしててさらに気に入りました!しかも、奥さんがわざわざこの希少カラーのカエルを探して下さったそうです。いつもお世話になっているのに、ステキなプレゼントを選んで頂いて嬉しい限りです。最近ちょっと忙しくて疲れ気味だったのですが、このプレゼントのお陰で疲れが吹き飛びました!本当にありがとうございました!しかし、私の回りの車好きの方の奥さんは、ご主人の趣味に理解のある方が多くて嬉しいです。今回もTさんとマニアックな車話に花を咲かせてしまい、結構な時間が経ってしまったのですが、奥さんはそれを予想して時間潰しのアイテムまで持参されると言う用意周到っぷり。毎回毎回、長時間お待たせしてしまって申し訳ありません。今後はもうちょっと短時間になるよう努力するのでご容赦頂けたらと思います。ちなみにぴんぽるにぴったりなプレゼントを頂いたのに、ぴんぽる本体が調子が良くありません。調子が悪いと言ってもエアコンなので走行にはまったく問題ないのですが、この時期にエアコンが壊れているのは死を覚悟しなければならない場合があるので早急に直します。964お約束のブロアーファンなのですが、いつもは鈴虫だったのに猛獣の唸り声のような音を発するようになりました。ブロアーファンはかなり高額な上に、交換にはガソリンタンクの脱着が必要なのでどこまでやるか悩み中です。ガソリンタンク外すならエバポレーターも交換したいですし、エバポレーター交換するならコンプレッサー等の通り道もすべて交換したくなります。もうエアコン関係すべて新品にしてやろうかとも思うのですが、金額が気軽な額では済まないので考えモノです。先週乗った時に「相変わらず絶好調!でも、いつ何があるか解らないのが964!」と思いましたが、ここまで早く「何か」が起こるとは思いませんでした。「エアコン新品の964は吹き出し口は何度なのか!?」ってタイトルでブログ書くために100万円を超える取材費はコストパフォーマンス悪いしなぁ・・・しばらくは困った悩みが続きそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴんぽる
性別:
男性
職業:
色々です。
趣味:
車、バイク、楽しい事。
自己紹介:
1992年式のポルシェ・911ターボ(964)との毎日をご紹介します。詳しい維持費や仕様、バイク等の話題はホームページの方に掲載しておりますので合わせてご覧下さい。みんカラもやってますのでよかったらリンクからどうぞ!
フリーエリア
最新CM
[12/17 マサ]
[12/03 ぴんぽる]
[12/02 マサ]
[07/12 ぴんぽる]
[07/11 zip speed 好き]
[02/08 ぴんぽる]
[02/08 リカ]
[06/21 ぴんぽる]
[06/21 ぴんぽる]
[06/17 964]
[06/17 964]
[06/15 めろんぱん]
[05/09 ぴんぽる]
[05/09 @まゆみ]
[04/21 ぴんぽる]
[04/21 @まゆみ]
[06/23 ぴんぽる]
[06/21 ゲンポル]
[06/09 ぴんぽる]
[12/31 ぴんぽる]
[12/31 がんエクシージ]
[10/30 ぴんぽる]
[10/26 がんエクシージ]
[10/02 ぴんぽる]
[10/01 brilliant green]
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
ぴんぽるブログ Produced by ぴんぽる      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]